2020-07-05

[] 149

 実家暮らしを隠さないでマッチングアプリ、なかなかセルフハンディキャッピングしてる感ある。

絶対なんか言われる。

だって金も仕事もないんだもの

それでも気合マッチングメッセージデートに漕ぎ着けるが、突然の死を迎える可能性に常にビクビクしている。

とりあえず、今日遊ぶのが消滅しても落ち込まずにいられるように、それ以外の時間生産的なことしたい。

・・・

ちょっとだけ本を読んで、部屋の掃除をした。

あとは、出かける準備して、都知事選選挙に行って(期日前投票は結局面倒だったからやらなかった)、街へ出かけてちょっと時間を潰したらエネミーエンカウントだ。

期待しないことが大切だ。

ちょっと空き時間ができると、精神を落ち着かせるためにゲームしたくなるの、禁断症状出てる人みたいでやばいな。

今日デートがうまくいくいかないに関係なく、コツコツ勉強して資格取って就職して一人暮らししてって4コンボかましたいけど、またダメだったら荒れるんだろうな。

どんな事情があっても、やるやつはやるし、やらないやつはやらない。

気分に関係なくやることちゃんとやろう・・・

清々しいまでに真面目系クズというかただのクズな日曜の朝だった・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん