2020-06-30

[]6月30日

ご飯

朝:パン。昼:ラーメンフライドポテト。夜:茹でた豚肉を水で締めて、カイワレ大根レタス大根おろしの上に載せてポン酢をかけて食べるやつ。間食:へこきまんじゅう

調子

むきゅーはややー。

仕事行こうとしたら雨降ってて地面が濡れてたせいで、豪快に滑って転んであちこち擦りむいてしまった。

右と左の手足全部擦りむいて血も出て痛くて、情けなくてちょっともう無理となって仕事休んじゃった。ごめんなさい。

午後からでも行けばよかったのかもだけど、先週のあれこれもあって気力が湧かなかった。

なので漫画喫茶漫画読んだりしてた。色々読んだけど、今日読んだ中で印象に残ったのは、らーめん再遊記。

シリーズ三作目にして、遂に芹沢さんが主役。ラーメンに関する鋭い分析と、その分析する行為のものへの自己批判と、とにかくまだ一巻なのに内容ぎっしりで凄かった。

ポケモンカフェミックス

オーダー36までクリア。このゲームむずいな。

むずいだけに悪ポケモンがいないかモチベがない。

○ポケマス

機能セレナ追加が気になり久々に起動したけど、セレナフォッコだし、卵に悪いないのでモチベはない。

ポケモン

だらだらレイドしてた。悪ポケのウーラオスがいるのにだらだらしてるからこのモチベの無さはそこに由来してないな。

○プリコネ

フェス限は引く、逆にいうとフェス限以外は引かないようにしてるので躊躇なく引いた。

結果。190連でした。ただ、割と使い道がわからんな。いやラードラゴンやって無いんだからさっさとやれよって話なんだけどさ。

ただどうしても、クラバトゆるゆるプレイだとそもそもコンテンツが少なくなっちゃうから、僕のせいだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん