2020-06-28

想いは時を超える

だが、死んだ人間は もう何も思わない

 

お客様 はなしかけたら、もう見せに来なくなった 」銀座

可愛い女の子が 家まで訪ねていったら 引っ越した 

せっかくの一流企業会社辞めた

 

もう手遅れ

 

あなたにとっては バグでも 他の人にとっては 使ってる機能

それをみて バグを見て こんな機能を 思いつきました

バグだと思ってるから勝手に おもしろおかしく だまって つかってたら 案外使えたので

バグの使い方を おもいついた 自分天才商品発売

 お客様クレームから 思いつきました・・・

 

本当に 面白い国だなと思う

なおせる そう

なおすためのおかね そう

なんか ヒロポン配り始めるの まだかなぁ

 

男性女性がいたら 被害者はかならず 女性である

ゆえに AKBが騒ぎを起こすとしたら 死ぬのは メンバー出会い ファンではない これは勉強になった。

詐欺事件でも起こした日には そりゃ お客様が 自殺騒ぎを引き起こす それは勉強になった

自分サービスを考えるときには そりゃ 女性死ぬことがあるなら むかつくですむからいいよね 男性なら 面白い はなせばはなすhど 女性絶望する 話しかけるだけでNGなんて思わない いいよね 女性同士なら 大丈夫

ひとりぼっちにしてあげるしかない いいよね

自粛 らくだろ?

中学なら 中が 3年 自粛 がっこうこなくていいよね。そうだな。学校来なくて良くなる よかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん