2020-06-11

やっぱ胸糞悪い事件調べるとしんどい

闇サイト殺人事件とか犯人人間性とか事件過程とか書いてあるからしんどいもんな

というか名称が悪いよな

闇サイトで依頼を受けて殺人をした人が捕まりました、って事件じゃなくて

闇サイトで集まったロクデナシが良くない凶悪強盗などの手段での金稼ぎを企てて何度も計画頓挫や失敗を重ねた挙句に、通りすがりの背丈の小さく大人しそうな女性を選んで恐喝したが抵抗されたので何度も頭をハンマーで殴ったり顔をテープグルグル巻きにして窒息させて殺した事件、なんだもんな

闇サイトとか言われるのもよくわからんけど、何より借金まみれの出来損ないが多数集まって結果金すらも満足に取れず凶悪殺人事件を起こした、だもん

知的ではない、ただただ貧困層凶悪人間の最低最悪の金の稼ぎ方だもん。

でもあいつら死刑になるだけ良いよな、自分達がやった方法処刑されるわけじゃないもん。

どれだけ言葉を尽くしたって、惨たらしく殺された一人の無実の人間のような死に様を迎えるわけじゃないんだもの

ただただ硬いロープ首にかけられて足元の板が外されて強制的背伸びして死ぬだけ

それだけなんだよなぁ なむなむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん