2020-06-11

anond:20200611012657

芸能人なんかを手本にするやつおる?

いや、おるけど芸能人って手本にするような人種じゃないやろ

記事への反応 -
  • 叩かれないって意味で。 ヤクやってるミュージシャン ヤクやってる俳優、女優 社長 他には?

    • 成人した相手(本妻も愛人も)の同意があれば職業は全く関係ないよ 金で生活や子育てへの便宜を豊富に供給できるのなら同意はとりやすいし一部ではよくあることと聞いたよ

      • 芸能人なんかを手本にするやつおる? いや、おるけど芸能人って手本にするような人種じゃないやろ

        • 純真な子供が真っ先に家族以外に目にする人間が芸能人なんだから手本になれって強制されるのはしょうがないやで 純真な増田も真っ先にネタにするしな

    • 日本人なら叩かれない人間はいない。 イスラム教に改宗するくらい?但し、これを肯定すると世の中の非モテ人口が格段に上がる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん