2020-06-05

協力会社エンジニア典型的視野の狭いプログラムオタクタイプ迷惑している

思いつきでコードを書き散らしては悦に入るタイプで、邪魔からさっさとクビになって欲しい

本質的頭が悪いが、コードを書くのは得意というやつは結構多い

ドキュメント書きをめんどくさがって手を抜くタイプ黄色信号

プロジェクト全体で情報を共有し、足並みを揃えることの重要性が理解できていないからだ

コンピュータ資源が貴重だった昔ならともかく、

今時アクロバティックな実装で、ちょっとばかりメモリ節約したり、処理速度が早かったところで価値などない

大切なのは保守性、処理の直行性、可読性である

オナニーがしたければ自宅で死ぬまでシコってろ

迷惑から現場に出てくんなこのボケナスが、と思うのだが、

この手のタイプは往々にして自分が頭が良く優秀なプログラマで、周りがレベルいから、自分コード頭脳価値理解されていないと

無駄プライドが高いのである。死んで生まれなおして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん