2020-06-04

Let it go.

普段の私はいつも我慢してる。可愛くない。背も低いしスタイル良くない。頭も良くない。色々上手くできないし、上手く言えない。周りから言われてるばかり。「私さん可愛いなー。付き合って」と言われたいし、自分自分可愛いと思うようになりたい。自分が言ったことをみんな分かって共感して欲しい。だけど実際は、言ったことは的外れ否定される。


あがってるからか、彼だからか、いや彼はさがってても良い人だし、嫌な男とはそもそもこんなことしたくない、し。


彼には自分の思ってることを、自信を持って言える。時に(こんなこと言いたいけど、どうしよう)と考えることもあるけど、彼は「そう考えて迷うのが大事」と言う。


彼は私を「可愛い」と言い、にこにこする。私は絶対可愛いわけではないのに、可愛い気分になる。照れて「えへへへ」と笑うと、その笑顔可愛いと言う。彼は中か、中の上くらい顔。この評価だって私の気持ちが入ってるかもしれないけど、彼の横顔の鼻の高さがカッコいいと思った。いや、初めて会った時に、顔が無理な人とはこうなっていない。普通の顔で普通の人で常識的なら、普通の付き合いができる。彼は私と何度も会ってくれるし、一緒に居るとき不機嫌になったり、こっちが不愉快になることもない。


彼に「ひろさんはみんなから好かれそう(私はそうじゃないのに)」と言うと「好かれるように努力してます!」と言った。努力なんだろうか?


自分気持ち感情相手に言うのは、相手好きな人なら尚更、それはわがまま押し付け相手負担であり、それで拒絶されて嫌われてしまうかもしれない。だけどある時、正常位から背後位に体位を変える時、私はベッドの上に立って彼に、慎重に気持ちを込めて「愛しています」と言った。続けて「重い意味じゃなくて」と補足したけど、軽い意味なら「好き」でいい。彼はうんうんと頷き「ありがとう。うれしい。僕も愛してます」と言った。私は私が許容されてる、受け入れられてる、許されてる、このままで違ってないんだ!と言う気持ちでいっぱいになり、嬉しくて幸せになった。やっぱり私を理解してくれる人、居るじゃん!


私は(自分からバックでしてと言ったのに)彼のために嬉しくて四つん這いになって、お尻を突き出した。(どうぞどうぞ、私を使って気持ち良くなってね)という気持ちと(彼が私をこんなことするのは、私を好きだからなんだ)と言う気持ちと(私は本当は男の人にこんなことされてる女)と言う気持ちと、お尻の穴丸見えだと胸を揉んで乳首を触られたいとキスをしたいと無茶苦茶にされたいとか、色々な気持ちだった、思い返すと。いま思い返してると、股から何か出てるようで、見たら多分ぬるぬるしてる。


彼がくんにしてくれる。目を閉じて快感に集中する。彼の右手は私の太腿を力強く抱えてて、私は腰を引けない。右手が何もしてないから「右手が遊んでる!」と言うと、すぐ胸を揉んで乳首を触ってくれる。相手自分の言うことを聞いてくれるの、気分が良くなる。「キスして」と言うとキスしてくれる。「私のこと好き?」「はい」「私もひろさんのことが好きです」。私ばかり気持ちが良いと悪い気がして、お返しにというか、手を下に伸ばして彼のちんこを触ろうと、彼のちんこは硬くなってたから握った。このちんこをどうしてあげたら彼は嬉しいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん