2020-05-15

施設警備に喧嘩を売るの止めてくれ

こっちはコロナ関係で面倒くさい毎日を送っている。挙げ句に先日室内でコロナが発生した。

常駐していた警備員も濃厚接触レベルなので、全員待機命令を出されて警備員が不足状態になった。

警備室も消毒しなくてはならず、消毒作業に追われていたら近隣の住民コロナが発生したんなら閉鎖しろクレームしてきた。

馬鹿野郎、すでに閉鎖して閉館状態だ。

閉館していることを伝えたら、今度は今のうちに建物自体撤去しろなんて言いはじめてキチガイは飛躍するのが得意だなと感じた。

そんな中、警備室の消毒作業を行い警備員補充を行おうかと思った矢先に、またこキチガイが来て言い放ちやがった。

警備員がいなかったら治安が悪くなるから、さっさと配備しろ!」

正直、意味わからんかった。施設警備だというのになぜ近隣の治安を守る必要があるのか、それは警察仕事だ。

治安については警察に連絡してほしいと伝えると「職務怠慢か!」と怒鳴り散らしていた。

面倒くさくなったので、警察に連絡して引き取ってもらった。話に聞くと近辺の店・警備・工事現場、様々な所で迷惑行為を働いているらしい。

そんなこんなでやっとの事、変なのもいなくなったからと警備の補充について頭を悩ませていたら、今度はクレーマーおばはんが来た。

コロナが出たんなら、なんで閉鎖しないのよ!」と怒鳴られる。

おたくもそのコロナ現場に来てますけどね。

警備は閉鎖するのが難しいんですよと伝えるも、警備なんかしなくても泥棒なんか入らないでしょと納得しない。

何度か不審者来てるんですけどね。

上に伝えておきますと答えたら帰った。

やっと…やっと!やっとの事で補充について再検討できるようになったと思ったら、違うクレーマーおじさんが登場。またかよ。

もう止めろや、施設警備だって休みたいんだよ。

こっちだって好きでやってんじゃねえんだ…。完全閉鎖してほしいんだよ。でも、警備が居ないだけでどんだけリスクいか知らんだろ。

機械警備で済むんなら、それで済ませたいんだよ。

正直、機械警備だって待機室が密だからな。そんな事考えてたら、何も警備できないのよ。

もうホントコロナいい加減にしろや。変な人間製造イベントになってんじゃねえかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん