2020-05-11

俺は透明人間になりたかったのに

502 Bad Gatewayアクセスが集中したサイト(1999~2020)

エジソンはこんな格言を残しました。努力は集中の源ですと。

エジソンリンゴを二つに割ってこれは人間の証です。と。

いつもなら私はこれはスパムかなと思って通報するのですが通報しないでください。

私はスパムではありません。そこに眠ってなんかいません。せんの風に。線。

気持ちわりぃねぇ~自分被害者だと思ってやがる。

いつもいつも生まれたこからお前は被害者だよ。

しょうもねぇ。擬態していきたかったのに俺は。生きたかった。活きたかった。逝きたかった。日活ポルノ劇場ポルノハブ

面白くないよお前。面白くねぇって。

透明人間になりたかったのに、社会に出た瞬間存在をはっきりとさせなければならなくなる。

社会に出た瞬間、というより生まれた瞬間だな。

何者にもなれない人間透明人間になるしかなくて、透明人間になりたくないのに、透明人間になりたがる。

バカだね~。社会はそんな人間必要としないよ。

社会歯車になりてぇよ。私は御社潤滑油になりたいよ。なりたかったのにね~。

潤滑油どころか、お前がなれたのはなんだよ。錆だよ錆。

ガチギギチイtギイチイギチと社会を止めたのはお前だよ。小さな政府。小さな社会

バカだね~。お前は本当にバカだよ。そういう風に自己卑下してればだれか救ってくれると思ったか

バカだね~。誰も救っちゃくれないね~。

頑張れ頑張れできるできる自分なら絶対できる自己正当化しなさい。そんなブランドあったなそういえば。

とにかく乾燥しなさいだっけか?知らねぇよバカ

私は透明人間になりたかっただけなのに。バカだね~;;本当にバカ

死ねよ糞が。ゴミ人間死ね。糞死ね

ゴミだね~トゥレット症候群か何かか?お前は。

密室の中でしか叫べんぇゴミがよ。世界の中心で叫べよ。死ね!!!!!ってな

死ねゴミ。糞が。お前は本当にゴミ。糞。

気持ちわりぃ文章垂れ流しやがって。ゴミカス

糞が死ねよ。バカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん