2020-05-09

単位で有能な奴らってムカつかねえか?

北欧とか台湾とかオランダとかさ

ムカつくんだよなあ 環境のおかげでスマートなだけなのにさも自分たちが偉いんですってすまし顔決めてくれちゃってよ

てめえらドブにボウフラとして生まれてみろや 蠕動することしかできないカスみたいな存在としてよ 

結局生まれが全てだよ 俺だって内閣官房長官の息子に生まれ小学校から高級私立に行ってれば今頃外国への妬みを増田に書いたりはしてなかっただろう 実際はクラスメイトが8人しかいない上に全員貧困家庭児童養護施設出身者っていうクソみたいな環境だったせいでコミュニケーションのとり方を知らない哀れな怪物になってしまった

いやいや 国内の話はいいんだ 外国だよ

マジでムカつくんだよなあ 俺も台湾に生まれ天才女性大臣先進的でカッコいい施策を見てウンウン頷いてたかったんだっつの

頭悪そうな喋り方のクソボケ総理ゴミみたいにショボいマスク配ろうつってんの見て頭抱えたいなんて1秒も思ってないわけ

選挙に行けってのは通らないぞ 行ってるからな 俺はヤツを応援してねえ

ハァー まあアフリカの醜い黒人のガキとかにまれなかっただけマシなのかもしれんけどな ただ、あの猿みたいな環境だったらかえってなにかを妬むって概念がなくて良かったのかもしれないとも思う 

やってらんねー 誰か殺してくれ

  • うげー死んだンゴ

  • まあそう死に急ぐでない のんびり行くのじゃ 世界はゆっくりと、じゃが確実にアップデートされてゆくはずじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん