2020-04-29

2年くらい前から体質が変わったのか?

不定期な頭痛。軽い風邪が、鼻ではなく喉にあらわれる。平熱も上がったみたい。35度台だったのに。

昨日も頭痛誕生日だった。


本来なら3月下旬退職届を出してドライブ旅行しながら退職旅行計画を練っているところだったはず。それなのに、見知らぬ土地のベッドで引きこもっている。

コロナの様子見で退職宣言を延期していたら、他県で欠員が出て代打を任されてしまった。

この時分に出張はどうかと思うのだが、3月中旬出張決定当時、現場では対処できなかったし、家族ペットもいない私が行くのは仕方ないことだった。

けどそろそろ帰りたい。

周囲の飲食店も日に日に休みが増えて、休日にできることはスマホと周辺の散歩くらい。

おじさんたちは業務範囲とはいえ仕事覚える気一切なし。テレワークする気なし。

車と郵便がそのままなので、GWは帰るつもり。最大限配慮するしスーパーコンビニ以外は行かないけど、まあ白い目で見られるんだろうな。すみません

簡単に 帰れば?帰省すれば? とか言ってくるアイコスおじさん、会社以外の世の中見えてないんだろうな。

出張終わったら2週間は自主隔離したいけど普通に休み明け出社させられるんだろうな。

落ち着いたら辞める。


みんなどこで買い物してるの?ここスーパーが少なすぎる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん