みなさん、朝食は普通パンやごはんを食べられる方が多いのではないかと思いますが、
私はちょっと特殊で、毎日餅を焼いて食べています。真夏でも真冬でもです。
切り餅2kgのお徳用パックなんかを買って、大体毎朝4切れくらい食べているのですが、
磯辺焼きは本当に美味しくて、10年近く食べていますがまったく飽きる気がしないです。
ある朝、「こんなに美味しいものを毎日食べさせてもらっているのだから、
メーカーに感謝の気持ちを伝えなければ!」と唐突に思いたったので、
袋に印刷されているお客様相談センターに電話しました。応対は若い声の女性でした。
私「お忙しいところすみません。いつも御社の餅を食べさせてもらっています」
コ「ありがとうございます」
私「もう毎日のように美味しいお餅が食べられて、本当に感謝しています」
コ「(早く要件を言えよ、的な雰囲気で)こちらこそありがとうございます」
私「もう何年も食べ続けているんですが、これからも買い続けていきたいと思っています」
コ「お客様にそういっていただければ何よりです(そろそろ要件が来ると身構えている感じ)」
私「私の感謝の言葉を、どうか現場の方々にもお伝えください。お忙しいところありがとうございました」
コ「え…えっ!お客様、それだけですか!?」(本当にそういわれたw)
私「ええ、本当に美味しくて感謝しているので、その声をお伝えしたくて…」
コ「あ…ありがとうございます(完全な涙声)」
私「これからもよろしくお願いします(泣くとは思ってなかったからビビる)」
コ「あ、お客様!現場にお伝えしますので、どうかお名前を教えていただけないでしょうか?」
私「ええ、横浜に住む○○と申します。よろしくお伝えください」
コ「本当にありがとうございました。どうぞ今後ともごひいきにお願いします」
この増田も顔面を三発ぐらい殴ったら泣きわめきそうだよなあ
私もdmmに電話しようかな
餅にヴェポラップ塗って食うとうまいのか知らなかった
そのスーッとした1週間以外は常に胸に餅が詰まってますって認識でいい?
旨いこといいますね
コールセンターってクレームやお叱りの声ばかりでそういう温かい声って届かなそうだもんね お客様からの温かい声専用の回線を設けてはどうだろう 名付けてホットライン
この元ネタなんだっけ どこで見たのか思い出せない
コピペパクリ
こんな事ぐれえじゃ泣かねえから嘘松
9年前のコピペっていってるじゃん
別に2ちゃんに張り付いてなくても分かるって話だろ
パクリコピペは叩くべきだが、 俺たちが忘れてはいけない何かを思い出させてくれたのではないだろうか…
でもぶっちゃけこういう電話はそれはそれで邪魔だよね
有料ダイアルが増えるんだろうな そうすると金がないときに電話できなくなるから その対策を考えようぜ あと ゴラ電話おじさんつるそうぜ!ってつるしたら 6年後に人違いと気がつく...
まちがえて、ぶん殴ったは 男同士ならけじめがつけやすいが 女を泣かすのは難しい そこ気をつけろ