2020-04-28

anond:20200428132750

まちがえて、ぶん殴ったは

男同士ならけじめがつけやすいが

女を泣かすのは難しい そこ気をつけろ

記事への反応 -
  • みなさん、朝食は普通パンやごはんを食べられる方が多いのではないかと思いますが、 私はちょっと特殊で、毎日餅を焼いて食べています。真夏でも真冬でもです。 切り餅2kgのお徳用パ...

    • 有料ダイアルが増えるんだろうな そうすると金がないときに電話できなくなるから その対策を考えようぜ あと ゴラ電話おじさんつるそうぜ!ってつるしたら 6年後に人違いと気がつく...

      • まちがえて、ぶん殴ったは 男同士ならけじめがつけやすいが 女を泣かすのは難しい そこ気をつけろ

    • この増田も顔面を三発ぐらい殴ったら泣きわめきそうだよなあ

    • 私もdmmに電話しようかな

    • 餅にヴェポラップ塗って食うとうまいのか知らなかった

    • そのスーッとした1週間以外は常に胸に餅が詰まってますって認識でいい?

    • コールセンターってクレームやお叱りの声ばかりでそういう温かい声って届かなそうだもんね お客様からの温かい声専用の回線を設けてはどうだろう 名付けてホットライン

    • この元ネタなんだっけ どこで見たのか思い出せない

    • コピペパクリ

    • こんな事ぐれえじゃ泣かねえから嘘松

    • パクリコピペは叩くべきだが、 俺たちが忘れてはいけない何かを思い出させてくれたのではないだろうか…

    • でもぶっちゃけこういう電話はそれはそれで邪魔だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん