2020-04-26

岡村隆史非難する差別主義者共

岡村隆史ラジオでの発言が波紋を呼んでいる。

どうやら生活苦お金に悩んでいる女性性風俗で働くことを楽しみにしているといった内容だ。

この記事ブコメ岡村批判一色で、かつそれらのブコメを付けている奴が自分自身差別主義者だと自覚していないところが恐ろしい。

そもそもお金に困って性風俗で働くことの何が問題なの?性風俗従事者はみんなまともな仕事に付けないぐらい頭が悪いと思ってるの?

もし仮に女性意思関係なく、無理やりそういった仕事従事させている事実があるとしたら、それはそれで犯罪なので別問題となるだろう。

女性自分の頭で考えて職業選択をして性風俗で働いて、そこに言ってお金を払ってサービスを受けるというただそれだけのことだよね?

短期間でまとまった収入が欲しいなら、女性場合性風俗で稼ぐというのは正しい判断とも言えるよね。

岡村を叩いてる奴らは、コロナお金に困った女性を何の見返りもなく資金援助してるの?ネットでただ言いたいこと言って気持ちよくなってるだけだよね?

そんな奴らより、お金を払って性風俗サービスを受けに行く岡村の方がよっぽど彼女らの生活プラスになってるよね。

普段は昼の仕事をしてる女性が、コロナ不況お金に困って性風俗で働き出したとして、ここで岡村批判してる奴らの存在って彼女らに対して何のメリットもないのよ。正義ポルノ自分気持ちよくなりたいだけ。

岡村風俗に行くのを阻止したいなら日本全国の風俗店に言って、女の子らに生活支援してこいよ。それができないならだまってろ。

  • うーんわざと作った穴だらけの巨大な釣り針、ご苦労様です

  • 女性が自分の頭で考えて職業選択をして性風俗で働いて、そこに言ってお金を払ってサービスを受けるというただそれだけのことだよね? 人間の意思決定を高く見積もりすぎなんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん