2020-03-19

腐女子の「〇〇地雷なんだよな~」っていう呟き何なの?お前の地雷とか知らんけど?ていうかそれが私の推しカプなんだけど?

いや別にさ、地雷踏み抜いちゃって「(うわ~~~~地雷踏んじゃったよまじか本当に無理)〇〇地雷なんだよな~」なら分かる。それはドンマイご愁傷様気を強く持って頑張れよと思う。

でも私がTwitterで〇〇の検索をかけるたびに出てくるお前、おいそこのお前だよ、ピンク色の花ちりばめたキャラアイコンのお前。

お前は何?私一日に一回は〇〇の検索かけるけど、お前三日に一回ぐらいそれ言ってない?踏み抜きすぎだろ本当に自衛してる?ミューワードとか入れてる?本当に?本当に??????

いやね、〇〇が最大手みたいなカプなら分かるよ。数が多けりゃカプ名を何故か濁してツイートするような馬鹿もいるしな。あいつらは本当になんなんだよ、自衛させろよ、なにひらがな文字ツイートしてんだ自衛できる訳ねーだろ殺すぞ。

話が逸れた。ピンクアイコンのお前に文句を言うために書いてんだ私は。

でもさ~~~~~~~~〇〇めちゃくちゃマイナーじゃん!!!!!!一日一回は必ず検索かけてんのに全然数増えてないじゃん!!!!!!!!!正直お前の「〇〇地雷だわ~」ツイートの方が絵とか小説より増えてるよ!!!!!!!!何見てんだお前!!!!!!!!!!は?私より〇〇見てんの?何それ、どこにあんの?つーかこっちは数少ない〇〇を見ようと検索してんのにお前の地雷だわツイートしか増えないから本当に悲しくなるんだよ、否定しかされてないの、〇〇が。私はこんなに好きだし、少なくとも私のフォロワーの人数分は好きな人いるのに。まじで嫌いなら黙ってくれよ。絶対お前のツイートしてる回数と〇〇見かけた回数比例してないだろ。だって増えてないもん。絵も小説も、なんならツイートだって増えてないもん。文字すら私には見えてないのにまじでお前は何を見てんだ。

まりにも邪魔だったかブロックしてやろうと思ってトップに行ったら「♡好きなものの話だけ♡」とかプロフィールに書いてたけど正気?お前の地雷だわツイート検索結果軽く埋まるぐらいになってるけど。怖いわ最早。大丈夫

したことないけどブロックしたよ。検索結果がピタリと動かなくなった。お前とはもう二度と関わることはないだろうよ、例え別ジャンル推しカプが被ったとしても。私は自分地雷の話より推しカプの話してたいタイプなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん