2020-03-12

ダーマの神殿

もう限界かもしれない。しがないアラフォーおっさんです。

嫁子ありIT大手中間管理職年収1100万位。

共働きなので比較的金は余裕あるほうなんだけど圧倒的に時間がない。

仕事がきつい。質と量ともに。

上司役員、そこから圧力も同僚からの敵意も部下の突き上げ

毎日なにかをすり減らして、偏頭痛腰痛に耐えて出社してる。

ITなんだからリモートワークでしょ、なんて甘い。

そりゃ1万人の社員殆どリモートだけど、派遣業務委託

管理者強制出社なんだよ。

言い方はアレだけど、替えのき派遣が出社しなきゃいけないので、

リスクあるけど管理職強制出社させるってマジ頭おかしい。

すり減って、すり減ってもう無理だと思って、転職活動始めた。

それに気が付かれたのかもしれないが、上司難易度高い案件を丸投げしてくる。

もう限界だ。あと数時間したらまた会社に戻る時間

からは「パパ久しぶり、いたんだ」と。

氷河期世代をど真ん中で味わってるからこそ、ラッキーにも潜り込めた会社

しがみつきたい。けど、もう無理なんだよ。

転職案件も、いまの環境踏襲してるせいか要求高い。

穏やかに暮らしたいんだ、俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん