2020-03-06

別に体験しなくていいと思った大学生の遊び

俺が思っただけなので、コンプレックスを抱くくらいならやった方がいいと思う。

友達カラオケオール

最初の2時間終電過ぎた辺りは楽しいしかし歌う曲が無くなり、素人の下手な歌を聴き続け、うるさい音で寝るにも寝れない。椅子は硬いし狭いのでリラックスも出来ない。

最後は眠気との修行。ヤリサーとかなら楽しいのかな?

大学生飲み会

響くコール可愛い女の子!ワイワイ楽しく!

みたいな。最初の2回くらいまでは楽しい

だが、正直あんま仲良くない人たちと飲む為のゲームをし続けるって正直辛い。

罰ゲームでまずい酒を飲まされ続け、吐き続ける。飲み会というより、修行

お持ち帰りとかすれば楽しいかもしれないけど、それは飲み会じゃなくてお持ち帰りが楽しいだけだよね……

・みんなで団結して〜を達成!!

文化祭とか、公演とか色々。

所詮大学生レベル高校とそんな変わらないのに、費用権利を与えららた凡人達祭りオナニー

費用時間ばかりかけさせられて、内情はクソブラック

途中で女友達セクロス!みたいなイベントあったら楽しいかもね。

結論

別に大学生じゃなくても出来る事ばっかだし、社会人でやらされる事ばっか。

重要なのはセックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん