2020-02-20

ポスター表現不快から禁止とかズルいって

自分の気に入らない表現禁止とかズルいって

ムカつくとかじゃなくてズルいって

こちとら毎日ホラー広告にヒエーって言っとんじゃ

ほんとはあんデカデカ印刷してほしくないんじゃ

映画館で明らかに人が死んでる予告映像とか見るの怖いんじゃ

性の消費どころか生の消費だし

でもそれは個人勝手であって好きな人もいるわけで

出会う機会を阻害する権利はないわけで

ホラー好きな人気持ちももちろんわかるし

自分のために作られた広告ってわけでもないし

こっちだって「犬が苦手なので!」とかでワンちゃん映画差し止められたら困る

から苦手でも目を閉じてやり過ごしているのにさ

それをおまえ

個人ライン規制するのはズルいじゃん

お互い様からこっちがうまく折り合いつけてやり過ごしてるのに

周りに迷惑かけたら要望が通るのはズルいじゃん

そんなのやったもん勝ちじゃん

別に人権的にどうとか

思想的にどうとか言うつもりはないけど

公園ブランコを声のデカ子供グループで独占されてるみたいな

そういう一方的なズルさが悔しくて

あいつらがちょっと譲ってくれればそれで全部解決するのに

なんでこんな皆で話し合わなきゃいけないんだろって

子供の頃と同じことかんがえてた

  • 結局頭数揃えて電凸したら多少の無理でも通るってだけのことを正義面までしやがるからムカつくんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん