2020-02-09

愚痴

体の関係を一つも持たないのに、

お前といると楽しいからと言って、

休日ごとにあちこち連れまわしたり、

外食ばかりで息もつけないし

体も胃も疲れる

気が弱いのに

私は管理職に選ばれちゃったよ

残業夜勤もできないか

お金いっぱい稼げなくなっちゃった

それについて文句言ったね?

でも年齢的にも仕方ないんだよ

ずっとヒラではいれないよ

子供作らなかったし家も建てなかったか

私もこれをしたというのが欲しかった

勉強する時間もほしいし

趣味の絵を描く時間が欲しい

休みの日は一息つきたいのにな

それに無理が効かなくなってきたか

翌日のために早く体を休めたいのにな

欲しいのは刺激じゃなくて

のんびりな時間とか

絶頂とかは無くていいか

一緒にお風呂入ったら触りあったり

キスしたりハグしたりの

愛されてる実感が欲しい

と言うことを、昨日泣きながら訴えた

気が張ってつらいなら管理職を断ればいいのに

俺が楽しみにしていたドライブ外食をこれから諦めたら、モチベが下がる、つらい

わかった、セックスレス胃が痛いのも全部俺のせいなんだろうと怒られて話は終わった

いつも大きな声で怒鳴って俺が悪いんだろうで話を打ち切って、こちらの要望を聞きもしない。怒鳴られたり、こちらの言ってることに被して否定されるのが嫌で、夫の望む通りにしてきたけど、ハイハイと聞いていた私が一番悪い。

セックスは断られるたびに惨めで辛かったんだけどな。どんなことも、セックスだけあれば、最低、キスハグさえあれば大丈夫だったのに、潔癖症理由に断られた。結婚前はそんなこと言わなかったのにな。

浮気してないか調べてもそれはなかった。いっそ浮気してくれたら、別れられたのに。

夫が私を手放したがらないのは、お金を稼いでくるからなのと、義両親の老後を見させるためなんだな。どのみちそうなるなら、結婚前にもっとわがまま言えば良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん