2020-02-06

ニートになれるかと思ったのに!

職場で嫌われている

向こうは「増田無能すぎて物凄く迷惑している」って認識なんだろうし事実そうなんだけど

それにしたってそこまで言わんでもよくない??クソしょぼ薄給非正規にそこまでの仕事量や重大責任押し付けて求めるのおかしくない??って思うようなことをおばちゃん数人から毎日めちゃくちゃ言われ

徐々にキチゲ解放しつつあり

いつものように隠れて木製の台をガンガン飛ばしてたらその台が実は木を伐り出したやつじゃなくてうっすい木の板を組み合わせたやつで思いのほか脆くけっこうな大きさの穴が開いてしまった

その辺に飾ってあるカワイイ画用紙をそっと移動させて穴を塞ぐように貼った

たぶん当分バレないだろうし職場がボロいから「いやぁ棚動かしててぶつけたらこうなっちゃったんですよぉ~~」「前からよく見ると凹んでたんですけどねぇ~~ついに剥がれちゃいました~~」くらいでいけるんだろうけど

ついにやっちまったなあ感

非正規から勤務時間短いのにあれをやれこれをやれと言われ昼飯を食う暇もないと思って半ギレで昼飯捨てたら何だその態度はとめちゃくちゃキレられた時より怒られるんだろうなバレたら


そんなキチガイなので査定の結果もゴミで次年度から契約更新を賭けた試験の結果もゴミでまあ次年度からニートかなと思っていたが

人事から電話がかかってきて次年度の契約更新がほぼ確約された

あ~~~~まじか~~~~~~~~~ニートになる気満々だったのに

職場は異動になるからおばちゃんたちとはおさらばできると思うけど4月まで耐えられるだろうか?壁殴りどころではないキチゲMAX解放してしまうかもしれない

しかし前の職場もおばちゃんに嫌われて早めに辞めたんだよな

おっさんたちからも嫌われてるのかもしれないけどあからさまな塩対応はされたことないか分からん

何なんだろうな、そんなにおばちゃんの神経逆撫でするのか

田舎からどこ行っても平均年齢高いからどうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん