2020-01-29

メンエス

初めてメンズエステに行ったので記録として残しておく。

電話で当日予約を入れ、そこで指定された場所時間通りに行った。わたしが住んでいる隣の市の駅前マンションの一室だった。わたしセラピスト指定はしなかった。熟女店なので公式サイトを見るとほとんどのセラピスト40歳なのだが、出勤表を見るとこの時間には30代の女性ひとりのみのようで、その方がわたしを出迎えてくれた。見た目は20代半ばでも通用しそうだった。化粧はそれほど派手ではないが髪を明るく染めていた。部屋は居住用の1Kで10帖ほどの部屋の床にマットが敷かれていた。片隅に置かれたクッションに座り施術説明を受け、お金を払う。そのあとシャワーを浴びTバック紙パンツに着替えた。

マットにうつ伏せになり膝下から施術を受ける。施術オイルマッサージである。最も資格がないので表立って「マッサージ」と謳ってあるわけではない。女性服装ボディコンミニワンピースで、彼女わたしの足首から下を太ももで挟み込むように座る。オイルを垂らしふくらはぎを撫ぜていく。左右のを終えると次は太ももだ。彼女わたしふくらはぎの上に座る。背中、肩のときは臀部に座り施術は行われた。仰向けになり同じように脛、太もも、腹と順に施術は進み、彼女は足の甲、脛、太もも、腰の順に座る場所を変える。彼女の履いている下着がもろに見えるが、見えていいものを履いているのだろう。ワンピースはおそらく洗濯のしやすポリエステルか何かだろう。胸部のマッサージとき彼女わたしの頭の方に座った。ただ、頭部を太ももで挟んでくれることはなかった。

こういう店で抜きがあるのかどうか以前から気になっていたが、なかった。施術はそこで終わりである。あれば嬉しいがなければなくていい、という気持ちで行ったので不満はない。性的な要素は彼女服装と体の密着である。肉体の質量を感じられたのが個人的には良かった。セラピスト性格は明るく、適度な会話も楽しめたのでそれも良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん