2020-01-15

まあ、民事裁判なんか怖くないけどなあw

前にも似たスレに何回も書いたけどさ。

日雇い労働者の俺は、家賃1万5000円の3畳間に住む貧乏人だが、

今までに2ちゃ〇やバクサ〇、その他掲示板ブログで色々な書き込みしまくって、

発信者情報開示の照会書や、発信者情報開示請求訴訟を35回以上起こされているけど、こうして元気全開でネットしてるぞw

裁判は全て負けてるが1円も払ってないぞw

ほとんどが名誉毀損だがw

ネットに色々書きまくるからね俺はw

簡易裁判所地裁から、何回も特別送達を受け取ってるw

放置しているんで、当然裁判には完敗してる。

でも、給料財産差し押さえまでしてくる原告なんて、ほとんどいないぞw

まあ、銀行口座がバレても、今この瞬間8300円しか貯金ないし、資産ボロボロチャリンコと汗と脂で汚れた布団、

ラジオ歯ブラシ中古で3000円で購入したパソコンしかないけどなw

「 金200万円と年5分の金員を支払え 」 みたいな判決も全部無視してるわw

原告は大損していると思うぞw

裁判で命じられた金を払わなくても、裁判から督促なんて来ないし、罰則もないからなw

逮捕される訳じゃないしw

金と時間かけて裁判して、1円も俺から取れなくて悔しいのう悔しいのうwww 

って感じだw

直近の裁判だと、去年1月に結審した裁判で、判決が 【被告(俺)は、原告に金員106万円を支払え】 だったけど、1円も払ってないわw

相手弁護士から手紙が何回も来て、【月1万円の分割払いでもいいので、支払って下さい】 だとw

無視してるがw

電話は来ないよ、俺電話もってないからねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん