2019-12-28

自分の両親が生ハメ中出し経験済みでショックを受けた

とにかくショックだった。

父は母に対して中出ししたことがあると、確かにそう言った。

しかも無理やりではなく、母の了承を得てコトに至ったと言う。

これは珍しくお酒に酔った父から聞いた話だ。

いや酔っていても思春期の息子にそんなこと話すなよ、と思ったが、それよりとにかくショックが大きかった。

父も母も公務員で真面目な両親だった。

なぜそんなモラルのないふしだらなことをしたのかと思い悩んでしまった。

ゴムを付けずに挿入し、中に出したほうが気持ちがいいから?

いや、一時の快楽のためにリスクを犯すような愚かな親ではないはずだ。

わりと家族間の距離は近い方で、父は私に「そのときがきたらゴムつけろよ」と言われたこともある。

まだ私は彼女がいないので、いつも面倒くさそうに「彼女いねぇ」と返していた。

そんな父親自分コンドームを付けなかったこともあるというから驚きだ。

高校生にもなると友達彼女エッチの自慢をしてくるようになる。

ただ当然コンドームはつけているようで、同級生は「生でしたい」だの「ゴムがきつい」だの言っている。

先日、部活の先輩は「生でやった」と部活のみんなに自慢していた。

ただ当然外に出したようで、話を聞いていた他の同級生や他の先輩も羨ましそうにしていた。

コンドームではなく、女性側のピルという方法もあるが、費用面と通院の手間があるため、まだまだコンドームよりは一般的ではないと思う。

それだけ私の中でコンドームを付けずに挿入し、そのまま中で出すというのはありえないことなである

AVの中の遠い話で現実には起こり得ない事象だ。

ここでさらに衝撃的な話がある。

なんと父親危険日に膣内で精子をぶちまけたようである

完全な極悪人だ。

安全日だからってコンドームを付けずに挿入していいわけないのに!

危険日にそんなことを・・・

本当に頭が痛くなる。

私という子供が生まれて真面目になっただけで、私が生まれる前はそんな危険で淫らな遊びばかりしていたのだろうか・・・

そういえば生ハメも中出しダメって聞くけど、どうしてダメなんだろうか。

  • 半分はお父さんの金玉にいたのに大きくなったなぁ

  •                                                                                    ...

  • これ、ネタだろうー。 だけども、少子化問題の解決で、あながち、若年層への教育を施さない方が、多産化するのかもしれないって思わせるなー。

  • ナマがダメなのは感染症予防の観点からだろ……あと別に双方がリスクを知った上で同意してるならナマナカでも問題は無い(そういう話じゃないとは思いつつも一応マジレス)

  • よし、体外しよう。

  • ほとんどの日本人は処女受胎した母親が馬小屋で出産しているのに 生ハメ中出しなんて増田家は卑猥ですね。

  • 童貞は遺伝する

    • オレの息子も一生童貞で終わるのかなぁ.....

      • でこぼこみちや まがりくねったみち ちつさえない これもまた人生

        • せやな。 息子よ、オレの例にならって一生童貞の人生を歩むのじゃ!

    • つーか自由恋愛の一般的な社会において童貞になりやすい遺伝子が淘汰されずに残ったのって一昔前まで家が決めた結婚とかお見合いとかがあったからだろうなあ。 現代の童貞は童貞の...

      • 戦争があったから 負け組だろうと動員するからには女をあてがう必要があったんだ 第三次世界大戦になればここにいる負け組も結婚できる

    • この童貞、分裂したぞぉ!

  • お前ら性欲猿かよって夫婦が意外にそこら中にいるんだよな 性教育なのかジェンダー論か知らんが子供の内に学校で教育してやめさせて欲しい

  • 中学生おじさん乙

  • かわいそうやな。 俺は、橋の下に捨てられていたのをオトンが拾ってきたらしいわ。 ありがたい話や。

  • かわいそうやな。 俺は、橋の下に捨てられていたのをオトンが拾ってきたらしいわ。 ありがたい話や。

  • つまり、父親ではない誰かが母の了承を得ずにコトに至ればOKということなのか?

  • 毎年日本だけでも最低毎年100万回前後、推定500〜1000万回の生ハメ中出しが行われているんだぜ。 やっちゃいけないことの割に多すぎないか。 なんならドラッグダメ絶対、痴漢ダメゼッ...

    • そうだね 既婚中だしOK界とか独身にもどって恋愛セックス自由界とかに20そこそこですぐに上がっていける人もいれば 一生子供とおなじ権利しか授権されないで生きる人間もいるね...

    • 日本人はそんなことだから毎年80万人近くもの新生児が生まれてくるんだ。けしからんことですな!

  • 確かにこんだけ少子化、未婚化が進んでくるとセックスしている人間というのは異様な存在に思えてしまうよな AVみたいなことを現実にやるなんて

  • セックス なんて、、、 穢らわしい、、、、 法律で全面的に禁止すべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん