2019-12-22

30代独身彼女なし

になってしまった。おまえらの仲間入りを果たしたぞ。

兄弟はすでに結婚している。十年近く会っていないし相手の顔も知らない。

両親とは仲が悪いわけではないが、帰省すると小言を言われるのでこちらが避けている状態である

休日の過ごし方に問題があるのは分かっている。

映画一人旅プログラミングネット徘徊四択しかないのである

人と会う機会もなければSNSもしていない。

結婚願望がないわけではないが人繋がりがゼロなので詰まってる。

マッチングアプリは怖いし理解できない側面が多いので手を出していない。

お見合いサービス系は初期費用うん十万って見えた時点で気が引けた。

そもそも恋愛経験すら中学で手を繋いだことしかなく、高校男子校彼女を作れずネトゲでチャHをしていた。

そんな人間大人のお付き合いなんてどうやって始めたらいいというのだろう。

職歴なしスキルなし業界経験の人が抱く不安ってこういうものなのだろうか。

仕事して生きてくだけで精一杯なのに世の中の男女はすげーなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん