2019-12-20

胸(おっぱい)が嫌いである。

小学生くらいの頃からだんだん膨らんでくる胸がなんだか嫌だった。が、仕方ないかと思っていた。

世間おっぱいがでかい=良い、みたいに見えたので、まああってもいいかと思っていた。彼氏も喜んでたし。でも自分は好きじゃなかった。

痩せてた頃(といってもBMI21くらい)はそんなに胸もなかったのでどうでも良かったのだが、鬱になって、薬飲むようになったら一週間で10キロ太るという驚愕の太り方をし、結局合計30キロも増えたし、スポーツやろうがご飯抜こうが何しようが体重が減らないので少々諦めている。

問題は、太ったため、胸の贅肉も増えたということ。普通に巨乳みたいになった。とても邪魔であるノーブラで歩くとめっちゃ揺れる。ユニクロのブラキャミでも揺れる。走れない。(痛いから)

別に男になりたいとか、ちんこが欲しいとか思ったことは一度もなく、下半身に関しては何の不満もなく、ただ単に、胸が欲しくないだけ。認識面でも自分は女だ。

乳がんの手術で乳房を切除した人や、その他欲しがっている人に寄贈できるものならしたい。

コスプレにはまったく興味がなかったので知るのが遅くなったが、女性男装する際に使うサラシブラが、一般的流通していることを知った。

買った。割と潰れた。ぺたんことまではいかないが、そこそこボリュームは抑えられた。とりあえず、服の上からでも存在を感じられた谷間が消えた。

ハッピーになった。

もっと強力に押さえてくべちゃ~とさせてくれる、それでいてカワイイ感じのサラシが増えたらいいな。

中学生くらいの自分に、別に胸があることが嫌でもいいんだよって教えてあげたい。

  • > 乳がんの手術で乳房を切除した人や、その他欲しがっている人に寄贈できるものならしたい。 私は、まあもともとの胸も小さかったので、笑って聞き流せるけど、その発言は気を付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん