2019-11-25

AV業界界隈で起きたレイプ事件に関する簡易まとめ(その1)

AV業界ちょっとした騒動が起きている。

AV女優の松本亜璃沙氏と、その元夫、AV男優のピエール剣氏を中心に開催された、山中湖での1泊2日キャンプでその事件は起きた。

参加者AV男優2人が、ピエール剣氏の彼女レイプしたというのだ。

11月16日(土)?17日(日)に山中湖にてキャンプ実施17日(日)早朝において、ピエール剣の彼女認識せずにキッチン猥褻行為

その後、浴室にてトニー大木の指示により手足の自由を奪い口を塞ぎ、2人で強制性交に及んだ。(後述するYouTube説明より)


20日の夜に、ピエール剣氏と松本亜璃沙氏、加害者であるAV男優2人で話し合いの場が持たれた。

その映像YouTubeにアップされている。

https://www.youtube.com/watch?v=dmTe190qcQY

(1時間以上「お説教タイム」が続くだけの内容であり、音質も悪い。イヤホンで聴きたくなるところだが、被害者名前を隠すためのピー音が大きすぎてビクッとなるので注意。説明に書かれた、「被害者から加害者の想い」は必読)

また、松本亜璃沙氏も、blog言及している。

大好きで大切な友人の裏切り | 平成最後の小悪魔❤ロリ熟女のパイオニアが贈る愛する彼の一番になる禁断のメソッド

投稿動画は消さない、と明言。

https://anond.hatelabo.jp/20191125162331へ続く)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん