2019-11-18

フェミニズム左翼在特会

10年以上前である。散々在特会と戦った。

うそれは嫌になるほど戦った。

「お前は〇×△の〇×□だ」と罵声を散々浴びせられた。

在日認定も500回ぐらいされた。

で、いま、ネットフェミ左翼を見てて、同じことやってんなーと思う。

フェミニズム在特会である

男性特権を許さな市民の会というのがあればまさにあんな感じ。




在特会ネットフェミニズムの特徴を上げよう。

ネット弁慶。

カルト化する。

自分たち絶対に正しいと信じている。

嫌がらせ行為に走る。

わずかでも意見の違う人間を許容せずにすぐに排除に走る。

疑似学問をすぐに捏造する。

自分たち被害者であると固く信じている。

自分天才だと考えている。

自分たち以外が例外なく無知な大馬鹿者と考えている。

かわいそうな自分アピールする。

十分な論証や検討を示さず、非科学的・非論理的デマを利用する。

敵対者に対してブロックや凍結を大掛かりに呼びかける。

攻撃ひきこもり

口ぎたないヘイトスピーチを行うが自分発言ヘイトスピーチであると本当に理解できない。



そして『歴史をすぐに修正する。』


他にもまだまだ思いつくだろうが、取り急ぎこれぐらいのことはすぐに出てくる。

そんで何が怖いかというと、当時、在特会と、一緒に戦ってた人たちが、コロッとネットフェミになってしまたこと。

結局同類だったかあ、と残念に思う。

お前らのことだぞ。

お前ら、お前ら、お前ら。

正直縁を切りたい。

本当にお前ら何もわかってなかったんだな。

  • で、お前は表現の自由戦士になったと その特徴全部お前に当てはまってるぞ

  • 女として生まれたことを気持ち悪く感じながら生きてきたけど、いわゆるオナベ的な感覚ではないから何なんだろうなーと思ってた。 最近やっとその不快感の正体がわかった。 ネットフ...

    • そもそも「好きに生きればいいじゃない」こそフェミなのにすぐに枠に当てはめようとするんだ。

  • 在特会なのかスターリニズムなのかマオイズムなのかそこが問題だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん