2019-11-18

小学校3・4年ぐらいの頃読んだエロ漫画名前が思い出せない

いろいろ思い出して検索してみるも出てこない。誰か教えてください...

追記: すみません、年齢は必要でしたね。現在30歳です。つまり20年ぐらい前。4つ上の兄の机の足下に無造作に置いてありました。

巨乳20歳ぐらいの女性主人公

・絵の等身は高め。顔の描き方も割とリアルに近かったかなぁ

・「バージンなのに超巨乳」というよくわからない煽り文句を見た気がする

・その煽りどおりペッティングはあるものセックスには至らない話ばかりだった。「ヤング○○」な雑誌だったからというのもあったと思う(正確にどの雑誌だったかまでは思い出せず

・大まかなストーリー主人公女性が至るところでエッチトラブルに遭ったり逆に男性翻弄する、的な話。例えば:

 ・「18歳以上でギャルぶっている女性は『オバギャル』だ」などというナンパ男性2人組相手大人の魅力を伝える(確かそれが第1話

 ・寿司屋で働いている主人公の友人(これもまた確か巨乳女性)にけしかけられて、主人公がどこまで大食いできるか賭けをする

  →主人公想像以上の食いっぷりに危機を覚えた友人がわさびを大量に仕込んだため、主人公ギブアップ

  → 罰として青姦レズ

 ・河原でであったイケメンにペッティングされた

  → 実は河原でであった犬に股間をなめられているときに見た夢だった(?)

  ・(この話、犬と河原イケメンぐらいのキーワードしか思い出せず)

・覚えている限りのストーリーはそんな話だった。読んだのはその1冊だけですべて同じ巻の話のはず(多分第1巻)

電子書籍で入手できるならほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん