2019-11-15

佐々木ののか氏についての疑問

(注)誹謗中傷でなく疑問です。

常日頃セクハラはよくないし

女性蔑視もってのほか

性的暴行性的虐待は

論外だしもっと罪が重くなれば

いいのにとは思っていますが......

佐々木ののかさん(@sasakinonoka)

イラストかわいいから

アクセスしちゃって、

そしたらなんか文が重いし、

なんなら気持ち悪く長い。

やったらめったら男の人から

軽々しく扱われたことについての嘆きを

繰り返し書いているわけなんですけど

なんなんだろう?

で結局metooにたどり着く。

男の人に2人きりで呑もうと誘われて

ついていくほうが悪いとは

言いませんけど

ヤらせろとか言われたり

セクハラされたり

多すぎじゃない?

そこにフォーカスしてるから

なんだろうけど

それにしてもこの自身

付け込まれ体質なのか

それとも男を見る目がないのか

とても疑問。

痴漢とかセクハラの話は

大体3回までは

「ひどいね、つらかったね」になるけど

それ以降は

「え?また?」とか

なんなら本当は自分好きなのかなと

まですら思ってしまう。

かわいそうと思われたいのかな。

私に理解を示して!!!

この心の空洞を!!!

ていう感じなのかな。

幼少期愛を感じなかった

から男の人に従順になった...

意味がわからない。

嫌なら嫌といえばいいじゃん。

この人なんとなく

嫌だなって思ったら

近づかなきゃいいのに

セクハラされたりセックスしたりして

たかわいそうな愛されない私。って

言っててすごい不思議(笑)

お顔も拝見したけどなんともいえない顔してるなぁ....

カルチャー(笑)底辺て感じ。

今の感じはね。

metoo(笑)っぽい顔してるよ。

大事ことなのでもう一度言うけど

セクハラはよくないし

女性蔑視もってのほか

性的暴行性的虐待は

人権侵害しかないし罪が重くなれば

いいのにと常日頃思ってはいるけど

その一方で

こういう"だらしない"感じの人が

批判したり文書いてると

えーっ(マスオ風)と思う。

終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん