2019-11-12

彼岸島同人誌が見たい

最新話の彼岸島で、自分性癖ドストレートな奴がきた。

彼岸島とは、漫画で、日本吸血鬼征服された世界を描いている漫画だ。

「IRT(アイドル・れ◯ぷ・タワー)」という建物上野にできており、

大量のおっさん吸血鬼人間より力が遥かに力が強く獰猛ゾンビ映画ゾンビ見たいなもの)が、人間アイドルをたくさん監禁している。

  

アイドルたちは、最初は「手を出されたら死んでやる!」と言って、吸血鬼たちを沈めて、手コキやフェラで夢見心地にさせてやっていたのが、

新人がやってきて、吸血鬼に脅されるままなんでもやらせたため、「女の一人二人死んでもいいか」という風潮に吸血鬼がなり、いうことを聞かなければ殺される地獄になってしまった。

なんと、そのアイドルたちは、ゲロを何度も飲まされたり、ウ◯コを食わされたりしたらしいのだ。

  

その直接の描写はなかったが、現代日本ではありえないレベルの男の性欲の直接的な発露と、女性家畜のようになっている様が、そのゲロやウ◯コに現れているような気がした。

どうもこの作品では、血液感染吸血鬼になるのだが、ゲロやウ◯コではならないらしいのが引っ掛かったが、、、、。

  

ともかく、その地獄のようなIRTの状況は直接的なコマには描かれていない。

しかし、現代日本で男の立場が弱く、フェミニストに顎で使われて消費される男性立場と完全に真逆で、

日本吸血鬼のようなもの征服されたらこういう状況になるだろうなーというのが、リアル想像できる状況だった。

  

是非この場面の描写を見てみたい。

同人誌、できてくれないかなーIRTの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん