2019-11-09

今のフェミは昔で言う所のプロ市民でしょ

「ツイフェミと同じでなければ女にあらず」というツイフェミノリが苦手な女性意見

https://togetter.com/li/1427455

フェミと同じでなければ女性ではないのか?

否。

流石にフェミ一般女性を一緒にするのは一般女性に対してとても失礼。

一般女性はあそこまで予測能力倫理観常識が欠如している事はまずない。

一般女性フェミみたいに感情論だけで動く様な人達ではなく、もっと論理的思考を持っているよ。

女性別問わず、寧ろまともな人間であれば、あの手の意見には否定的意見を持つのは当たり前。

今のフェミ所謂世間で言う所の声だけは大きいプロ市民の一形態に過ぎないからね。

そもそもフェミさん自体、以前に女性の90%は名誉男性とか言っているので気にしない方が良いよ。

【簡易まとめ】フェミさん「女性の90%は名誉男性である

https://togetter.com/li/1342645

それと名誉男性で調べたら、現代フェミが言う所の名誉男性意味全然違う意味名誉男性と使っているのが草。

女性の本当の敵は、実は「名誉男性」かもしれない

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55517

その他

フェミさんは女性笑顔は性の商品化とか言う屁理屈で、日弁連までご迷惑をかけた疑惑があるのか。

ツイフェミを警戒か?日本弁護士連合会武井咲さん起用のサイトを一旦削除。別URLに再掲する

https://togetter.com/li/1427571

色々な意味であの手の運動に似てきたなと思う。

これをみたら、フェミ在特会化しているとか指摘されるのも納得。

最もフェミさんの場合世界中で大暴れしすぎて、保守派が台頭するきっかけを生んでいるのだから、逆風が本格的に吹き始めたら、在特会なんて可愛く思える位には多分長期に渡り、叩きのめされる羽目になると思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん