2019-10-23

宇崎ちゃん赤十字の件、今度は弁護士ドットコムかよ。

「宇崎ちゃん献血コラボは「表現の自由」か「女性差別」か、国や人権団体はどう線引き?

https://www.bengo4.com/c_23/n_10282/

一般人はおろか、もうオタクすらこの件にはうんざりし始めているのにも関わらず、今度は弁護士ドットコムを使って、やれ男女参画だの男女平等だの使って、印象操作をする記事を書いている模様。

今回の放火魔弁護士からだったしな、ある意味では察し案件だよ。

そして案の定一部のガイドラインをまるで全てに適用すべきと言う風な印象を与える様な書き方をしている時点で、もう悪質だと思う。

中身読んでてある意味では朝日以下、最近日経匹敵する酷さってある意味凄いよ。

仮にも弁護士代表するサイトで、ここまで偏った記事を出していいのかな?と思うのだが。

ある意味では弁護士日弁連が、全てこういう人間しかいないと言う印象を与えかねないぞ、これ。

こんな記事出せば、それこそ弁護士人権派キチガイ左翼しかいないと思われるだろうに。

そもそもこの問題に関しては同じ弁護士からもこの件は非難されまくっていたのにね。

一昨日の文春と言い、昨日のabemaと言い、この手のメディアを使って、世論誘導をすれば、大丈夫と踏んでいるのかな?

それともオタク以外からも人命にかかわる事だし、非難が多かったから、それでこの様な行動に出ているのかな?

どちらにしろ呆れ果てる。

見ている限り、どうしてもフェミ賛否両論であり、女性の権利侵害されている事にしたいらしい。

元の火種ツイッターでは発端の外人弁護士賛否両論どころか非難されまくって、ツイートを削除した経緯もあったのにね。

  • 掲載サイトの名前だけ見て内容も見ず文句いう手口が「フェミ」そっくりですね 両方にかわるがわるなりすましては炎上マーケで字数をかせいで小銭をむしろうとするランサーズ案件を...

    • 題名しか読まずに脊髄反射して反応したのは君でしょ。 自己紹介かな?それとも鏡かな? そもそもどうみても題名には書かれていない、男女参画とか男女平等とか書いている時点で中身...

      • えっ少子化と男女参画りょうほうやるってのは常識じゃないんですかね 常識からみておかしい案件がこんなにありましたよ、各社の対応はこうでした、だろ これがだめなら新卒に対する...

  • オタク趣味に限らない。 ももクロ男祭り騒動の時も憲法違反の可能性を指摘してたよ。 一時は中止になるかというところまで行ったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん