2019-10-23

anond:20191023200138

えっ少子化と男女参画りょうほうやるってのは常識じゃないんですかね

常識からみておかし案件がこんなにありましたよ、各社の対応はこうでした、だろ

これがだめなら新卒に対するブラック企業圧迫面接事件なんかも

各社の対応を調べても乗せるな、民業圧迫じゃろって話になってくるじゃん

 

公益的な話題なら弁護士サイトくらい載せてあたりまえなのでは

それとも赤十字づとめなので本業圧迫でもされたのかw

記事への反応 -
  • 「宇崎ちゃん」献血コラボは「表現の自由」か「女性差別」か、国や人権団体はどう線引き? https://www.bengo4.com/c_23/n_10282/ 一般人はおろか、もうオタクすらこの件にはうんざりし始めて...

    • 掲載サイトの名前だけ見て内容も見ず文句いう手口が「フェミ」そっくりですね 両方にかわるがわるなりすましては炎上マーケで字数をかせいで小銭をむしろうとするランサーズ案件を...

      • 題名しか読まずに脊髄反射して反応したのは君でしょ。 自己紹介かな?それとも鏡かな? そもそもどうみても題名には書かれていない、男女参画とか男女平等とか書いている時点で中身...

        • えっ少子化と男女参画りょうほうやるってのは常識じゃないんですかね 常識からみておかしい案件がこんなにありましたよ、各社の対応はこうでした、だろ これがだめなら新卒に対する...

    • オタク趣味に限らない。 ももクロ男祭り騒動の時も憲法違反の可能性を指摘してたよ。 一時は中止になるかというところまで行ったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん