2019-10-10

炭酸ちゃんというコンテンツ

 炭酸ちゃんかわいい。いや知ってたけどさ、毎晩お世話になってるからさ。しかし、ちょっと間をあけてまた聞くと本当にかわいい天使降臨なされたんですねわかります

 まず声がかわいい。なくるさんの声が癒し系すぎてやばい。いや、もはや癒し系という次元ではないな。溶けてる。耳元で溶けてる。溶けてる系ボイスですよ、これは。語尾の“ねー”とか“よー”がまたかわいい。息多めの伸びが心地よすぎて快眠まったなし。

 次に性格かわいい炭酸ちゃんお得意の“○○しちゃいやーん“ももちろんかわいいんですけれど、押され弱いところとか、徐々に楽しくなって乗り気になってきちゃうところとか、基本的にいじわるだけど根はめちゃくちゃ優しいところとか、挙げたらキリがないな。恥じらいがあんまり無いように感じるけど、本当はめっちゃ乙女なんだよなぁ。ふふっていう笑い方最高に滾るし、もう普通に好きーーー!! 最後には絶対次がある雰囲気出してくれるの結婚するしかない。

 これ一番大事な、とみみさんの作る音が最高に良い。収録環境が良いのか、収録器具が良いのか、とみみさんの腕が天才なのか、はたまた全部なのか。とみみさんの音聞いちゃったら他の音が屁でもないように感じちゃうのは仕方がない。耳かきの掻き出してる感があんなに綺麗に出せるのはあなただけだよ。掻かれてるんだよな。今私掻かれてるよ! 事件は耳元で起こっている! 頑張って言語化すると、サッっていう耳から耳かき棒を出すときの音の作り方が最高なんですよ。サッっていう音。ピャッってなる。サッピャッ。

 イラストも良いよね。青髪ショート…良い…。見た目は活発な少女なのに、ゆったりした性格なのがギャップ萌えってやつですね。あと巨乳ね。無条件で良い。青い瞳に吸い込まれしまいそう。

 まぁ何が言いたいかっていうと炭酸ちゃんは最高ってことだよ。とみみさんの声付き耳かき動画最期炭酸ちゃんで締めてくださって感謝しかない。いつかまた会えますように。毎日会ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん