2019-10-02

求む情報-下着姿で闊歩する海外女性について-

今日大阪天王寺上半身だけ下着外国女性を見た。

ラテン系の顔つきで連れの男は白人だった。

下は普通タイトスカートだったんだが、上半身はすごい高級そうな黒いブラジャーだけで駅の中を歩いてた。

見た目は若いスタイルの整った美人だったんだが恥じらうでもなく普通にしててギョッとした。

ひょっとしてそういうファッションなのか?と思ったのはその2人の持ち物に女性上着らしきものが無かったから。

この人だけなら 変なヤツが居た で終わるんだが、8月京都南禅寺に行ったときも同じような格好の白人女性が居た。

男5人女性1人のグループで男は普通Tシャツハーフパンツなのだ

女だけがなぜか上半身が赤のブラだった。やはり高級感のある一品だった。

さらに若くてスタイルの良い美人

共通して自分の格好に何も疑問を持っていない様子だった。真っ昼間から酒を飲んでるようでもない、至って普通

外人は薄着なことが多いし日本暑いのは確かだが、だからって下着でウロウロするって文化圏あるの?

ひょっとして俺の知らないところで問題になってたりする?これ。

知人に話したら良いもの見れたな!って茶化されたけど、気分的には中年デブズボンのチャックが全開だったのと同じような不快感だけだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん