2019-09-27

ニートだけどうんこ漏らした

いや、まだ早い。まだ確定すべきじゃない。

時は前日の夜に遡る。俺は便秘気味で、去年便秘をこじらせ腹痛による夜間病院行きでめちゃくちゃ金を取られたこともあり、今回もピンクの小粒さんに頼ったのだ。

朝7時、比較的夜型人間の俺は尋常な腹痛で目を覚ました。

そう、コー◯ックさんが仕事してくれたのである

だいぶ寝ぼけながらダイブ・イン・トイレ。そしてうんこ

そのあとはすぐ寝て、また第二陣が来て起きた。うんこ。小粒ながらも激臭を放つうんこであった。すばらしい。

さて、外出するかとお昼時にパジャマを脱いだ時それは起きた。上着の下の裾の部分、ちょうどケツの当たりに一直線上にミートソース的な色のやつが付着しているのを見つけたのである

一瞬の思考停止、そして理解

うんこだわこれ。

いや、まだ早い。まだ確定すべきじゃない。昨日の昼食はミートソースだったしそれがついたのかもしれない。いや、服の内側、それも内側に着くか?普通

考えられるのは二つ。

一つ、これはうんこではないか

二つ、パンツズボン共に無事な事からこう……うんこするときに裾が良い感じに便座の中にインしてしまい、うんこが裾に擦れクリーンヒット、その痕跡を大きく残してしまたかだ。

23歳だけどこんなことは初めてで動揺して俺はとりあえず風呂パジャマを持っていった。俺は痔持ちでアトピーだ。血なら一瞬で判別がつく。血であれば水で流したとき完全に消えないのだ。食べ物でも同じだ。もし昨日のミートソースなら簡単には落ちないはず。

逆にうんこ水溶性から綺麗に落ちる。なんかで見た。

結果

落ちた。

それはもう綺麗に落ちた。これはうんこだ。もう昼時にほんと申し訳ないけどこれはうんこだ。

Twitterにまず一番に書こうとしたのだが(ツイッター民の性)、流石にリアルの知り合いに知られるのは一生の恥、こうして増田にしたためた次第である

23歳、ニート無職うんこもらし、メンヘラ、もう人生詰んだ感が役満だ。

だけどこの経験を踏まえて強く生きていきたいと思う。

うんこを漏らした日の太陽はなんだか輝いて見えた。

  • 年取ったら毎年何度も漏らすようになるから気にすんな予行練習だ

    • ありがとう(これで返事書けてるのかな?)老後もこの経験を糧に強く生きていきたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん