2019-09-16

サークルの人が好きになりすぎてつらい

それまで単にちょっとかっこいいな、と思ってたけど年が離れていたか特に意識したことはなかった子からデートに誘われて、何回か遊びに行った。

そのたびに、だんだんと気になってきて今は好きすぎてつらい、っていう状態になってる。

の子のことをずっと考えてしまうし、次のデートはどこに行こう、何をしよう、服装は?髪型は?など色々と考えてる

社会人サークルで週に数回は集まる日があるんだけど、それがとっても待ち遠しい。

でも、多分サークル内で会っても他の人もいるかあんまり嬉しそうにできないし、恥ずかしい

LINE毎日したいけど、重いと思われてもイヤなので我慢している

というか、今まで恋愛しててもLINEで2,3時間トークするとか無かったのに、今はそれがとても楽しい

この前、会話をやめたくなくて無駄話題をふったりしてて迷惑じゃなかったかな、と心配してる

今まではLINEデータが消えるとか痛くもかゆくもなかったのに、今は絶対に消えて欲しくないかバックアップをとってる

そしてLINEの会話の画面をしょっちゅう開いて見てニヤニヤしている。

数年間特に意識せずにいたのに、なんでこんなに好きになったんだろう、と自分でも謎だ。

でもデートときはすごく一生懸命考えてくれていて、きちんと下調べしてお店の予約もとってくれた。

一緒にいるととても心地良くて楽しかった。

ほんとに頭がその人のことでいっぱいになりすぎてつらい。

さっきまで、過去サークルイベント写真を引っ張り出してきて、その人の写真を探して今も昔もかっこいいなーなんて思ったりしていた。

ヤバい、と思ってやめたけど、まだまだ苦しくてなんとかしたいと思って吐き出したくて増田に書いてる。

でも書いたところで全然胸の支えはとれない。ほんとどうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん