2019-09-12

28歳まで処女だった

セックスのことを知ったのは中学生の時。

高校生の時に周りの友達経験した子がいて、セックスの生々しい話を聞かされた。

当時、親が厳しかたこともあって、結婚するまでセックスしないと漠然と思うようになる。

大学生になると、男の子から言い寄られるようになる。学生結婚とか無理だから、体目的なんだろうなと思い、告白されても断り続け、彼氏は作らず。

社会人になって23歳の時、初めて彼氏ができる。当然セックスを求められる。そのとき初めて結婚するまで関係は持ちたくないと他人告白する。しばらくして結局振られる。

26歳で転職し、今の会社旦那出会う。1年半ほど付き合い、結婚。もちろん結婚までセックスなしで、旦那了解してくれた。

入籍して一緒に住むようになった初日の夜に、初めてセックスし、それからほぼ毎日セックスしてる。

旦那は1年半くらい我慢した。

でも、私は高校生の時に友達から生々しい話を聞いてからずっと我慢してた。ほんとはセックスしてみたくて仕方なかった。あと、それ以外にもう一つ我慢していたことがあった。

そして、一週間前にその願いが叶った。

それは中に出してもらうことだった。子供を作ることは全然話ししてなかったけど、そろそろ子供欲しいねって話をした夜だった。

それからコンドームは付けないで、毎日そのままセックスするようになった。

毎日私の中に出してもらってる。

もし、私が我慢しないで高校生の時に経験してたら、どんな人生だったのかなって考えることもある。

きっとそれはそれで、楽しかったのかもしれないけど、こんなに毎日安心してセックスができたかな?とも思う。

今が楽しいからもうどうでもいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん