2019-08-27

降りた

ずっとモヤモヤしていた。

駄文かもしれないけど書かせて欲しい。

私には推しがいた。

彼の良いところの話はリア友に散々話した。

それよりも、今日愚痴を書かせて欲しい。

まず軽く好きになったきっかけを。

とあるドラマに脇役で出てきた彼に一目惚れをし、そこからズブズブとハマった。

彼のお芝居をもっと見たいと思った。

ここから愚痴を言う。

今もまだ駆け出し中の彼。

数年前にとある企画に出た。

バレないように伏せて書くので意味がわからないと思うが、どうか許してほしい。

その企画は、正直見たくないものだった。

でも彼が出ているから見るしかなかった。

結局、様々な人が見ていたであろうあの企画で、彼は人の記憶に残っただろうか。

何も知らない人たちから見た、彼の印象が悪くなっただけじゃないか

そう思ったらモヤモヤして仕方がなかった。

何のためにこの企画に参加したんだ。

今後お芝居をしていくために、名前を売るために仕事をするのではないのか?

私が心配することじゃないけれど、もうそういう風にしか思えなくなってしまった。

見たくないのに流れてくる企画写真を載せたツイッターにもイライラした。

お芝居をして人気になっていく彼が見たかった。

その時点で私は多分、彼を推すのに向いてなかったんだろう。

方面へのツイッターでの何気無い媚売り。

20を過ぎてからの酒太り、保てないビジュアル

だんだん彼を見るのが嫌で仕方なかった。

あんなに好きで追いかけたのは私なのに。

そうして私は、彼は多分お芝居を本当にしたいわけじゃないのかもしれないと気付いた。

から私が見たいお芝居をする彼は中々見れないのかもしれない。

多分、頭にお花を咲かせて、何も考えずに応援してるだけがしかったと思う。

そうではなくて与えられるもの純粋に喜んで受け取るだけの人でいたかった。

まだ少し未練がある。

恋愛だったら簡単に断ち切れる性格のくせに、こう言う時はできないんだな。

私一人が降りたところで20コメントが19に減るだけ。

からしたら大して変わりはないけれど、モヤモヤだけ吐き出して終わりにしようと思った。

もし読んでくれた人がいたならありがとう

何もまとまらない文章だけど少し愚痴を吐き出せたら、もう未練もなく降りれる気がする。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん