2019-08-15

40歳の男って

突然失礼、我20歳

仕事先の、40歳妻子持ち小太りおじさんとセックスしたくてたまらないのだけど、悪いことはわかってるので、もしかしたらってところあたりから想像だけさせてほしい。

まず、40歳の性欲ってどんなものなのだろうか、ほぼ無いのかな。ムラつくこともないのかな、40歳から仏はじまる?もしあるとすればそれはどんな時だろう。私薄着になってればいい?それでムラつく年齢ではない?風俗とか行くのかな。でも毎日忙しそうだから行く余裕さそう。風俗とか行きますかって聞いてみたい、バカだよね。

あれ、運動すると性欲が発散されるとか何かで見たような気がする。

あの人はテニスをよくするから、発散されてるのだろうか。

お酒好きの人だから、たまにだけど飲みに誘われるし、テニスはだいたい月一で相手してくれる。

どう思われているんだろう、ちょっと好意はあるのかな。何なら下心持ってもらっても構わないけど、もしもってたら少しはチャンスあるとか思われてるのかな。

からかに誘うことはさすがに遠慮してしまうけど、ここ食べに行ってみましょうとか声掛けてみたらどんな気持ちになるのだろうか。快くOKしてくれるだろうか。

よく、いい飲み屋、いい場所を教えてくれるけど、それってただの良心なのかな。一緒に行ってみましょう待ちなのですか、ねえ。

どんな人か。

喋っている時は20代大学院生と話している気分になる。きっと外側だけ老けた。でも経験豊富、いつも私にとって新しい知見をくれる。

いつもだるそうな顔、でもその気だるく垂れた目が好き。運動してる割には減らないお腹の肉、メタボだね、さわりたい、抱きつきたいと思ってる。匂い(恐らく9割が車の匂いだろうけど)も好きだ~~、最近はとても汗の匂いが強いけど、フェロモンクラつく、脳に突き刺さりむせる、すきだー。

ああ一体何をすれば、どういう話をすればその気が伝わるのだろうか、、ドライブまたはサイクリングで遠出してさ、旅館泊まってさ、、

不倫?とか愛人とか、そういうものとは無縁だろうなって思ってたから、そうなりかねない悪魔的状況にたじろいでいます。むはあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん