2019-08-12

彼氏に振られた

何となくそんな予感はしてたから店に入って飲み物来てしばらくしてからこっちからもしかして今日って別れ話する?」って話を振ってみた

向こうは驚きつつも実はそのつもりだったって言った

仕事が忙しい

多忙ゆえそもそも彼女いらないんじゃないかと思うようになった

・私のことも友達関係のほうがしっくりくると思うようになった

の3点が別れの理由

元々仕事が忙しいというのは聞いていて、「自分自分のこと忙しいって言う人っているんだな……」ってちょっと思っていたところはあったので自分自身も彼に対しての熱はある程度冷めてしまっていた

それに加えてもう恋愛対象には見られないということも言われたので、もうこれは何を言っても何をしても修復は無理だろうと思った

なので席が2時間制だったので、「この2時間で私が別れることに対して納得出来るようにプレゼンして。私はあなたが別れの決断を引き下げようかなと思わせるためにプレゼンします」

と言って2時間徹底的に詰めた

こんなことする時点で相手はもう絶対に私に対して好意を抱くことなんてないだろうと思ってたから私も別に彼に思い直してほしいとは思ってなかった

ただ何となく、別れられたことで気持ちスッキリするなんてことがあってほしくなくてひたすらに詰めた

スッキリなんてしない、振る方も辛いと言われたがうるせえ、そんなの知らん

ただそのうち話が脱線して、恋ゲーをしてて今その相手からも振られたって話をした

その相手とはどうなったの?って聞かれたので出会ったきっかからそうなった経緯まで全部話したらすげえ楽しくなっちゃって本編以外のイベントストーリーについても「この話のこういうところが良かった」ってことをひたすら話した

話した結果そのゲームいかに素晴らしいか自分再確認できた

そのゲームの話ができたことに私は満足してしまって、彼氏とは結局その話が終わって解散した

もう彼とは二度と会うことはないけど、私は明日からもずっとそのゲームはやり続けると思う

  • うんち

  • 元々仕事が忙しいというのは聞いていて、「自分で自分のこと忙しいって言う人っているんだな……」ってちょっと思っていたところはあったので ?

  • ざまあみろゴミ女

  • きめえうぜえふられるのを認められずになんとかマウントかまそうとしてるところが最高にダサすぎ死ねよゴミクズ

  • なんかクソミソに言ってる人がいるけど、別れたくない〜ってグズグズされるよりよっぽど良くない? それが元増田の受け入れ方だったんでしょ。 何となく予感があったとしても「別れ...

    • 選択したものに対して叫んでるのにカマトトぶりやがって

  • 「おまんこしたかっただけでした〜おちんちんびろ〜ん😉」

  • なんか、本当は「増田さんが別れたがっていて」、 彼氏がいくら好意を示していても、 増田さんの望む完璧な答えじゃないと、 増田さんが「ダメ出し」をしていそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん