2019-08-09

津田大介擁護しなければいけないのはわかっているが心がついてこない

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190809/k10012029521000.html

これは危機的状況だ

本来なら津田擁護しなければいけない。

頭ではわかってる。

だが、表現の自由神戸判断批判しつつも

津田擁護したくない。

なんかこいつ、最初から首になることを目的としてたっぽいし

自分弾圧されることで、クソフェミとかサヨクからもっと支持を得られるって

くそえんでるんだろうなってのは理性では理解してるんだ。

今津田を擁護しないと、こいつはシュンとすることなんかなくて

ますます調子乗るってのはわかってるんだ。

でも心がついてこない。

相手の思惑通りだってのはわかってるけど、そうはいっても

津田擁護している自分ってのが想像すらできない。

いってることやってることすべてがダメすぎて

どういう事情であれこいつが首になるのは当然なのに

表現の自由標榜してるからってこいつを擁護しなきゃいけないのは納得できない。

神戸には別の理由津田をクビにしてほしかった。

単に津田無能無責任クズであることに気づいたか首にした。

表現の自由とは全く関係ない。みなさんもそう思うでしょう?って言ってくれればすっきりしたのに。

わかってる、これはエゴだよ。俺のエゴ

俺は表現の自由なんて偉そうに言える立場じゃなかった。

いままでごめんなクズフェミたち。

お前らが偉そうなこと言ってオタクだけは叩きたがるのをだぶスタだって言ってたけど

お前らがクズであることは変わらんけどおれも人のこと言えんかったわ

表現の自由なんてたいそうなことをいうことはやめて自分が守りたい表現だけ守る努力をするわ。

  • もう表現の自由なんて主語のでかいこと言うのはやめようという話になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん