2019-08-06

anond:20190806173510

そういうもんかね……実際痴漢被害に遭った人ってのは確実にいるもんだし、そういう人が少しでも安心して電車に乗れるなら別にいかなぁと思ってしまうけど…。

思わないね

無関係男性に対して、感謝もなく差別押し付けてくる奴のためにすることは皆無。

仮に女が駅の中で男に包丁振り回するような事件が多発してそんな危険な女から男を守るために!って男性専用車両が出来たらまぁターゲットが男ばかりなら女を排除した方が確実だなって思うんだけど。

それは女性差別だろ。

そりゃ犯罪者隔離できたら1番だけど見た目で分からない以上傾向で絞って対策を行うのは妥当な事ではないのかな…。

見た目でわからないなら何もするなよ。

見た目でわからないことを言い訳にして、無実無関係男性差別して迷惑をかけてるんじゃねーよ。

何の妥当性もない。

君は、自分が犯したこともその気もない罪のために無償奉仕を強いられることを甘んじて受け入れるの?

しか相手は「お前のせいだ」って態度で感謝一つない。

あぁそういう意味か。フェミニスト表現規制仕事が無くなったって事ね。なんかセクハラとかの謂れの無い罪を着させられて辞めさせられたのかなと勘違いしたわ。確かに表現規制をやり過ぎるのはおかしいと感じてるよ。

やりすぎじゃない表現規制など存在しない。

記事への反応 -
  • ほー、なるほど。詳しい説明をありがとう。増田と元増田までは分かったけど女性専用車増田ってのはこのフェミニストだの何だのって関係に関わる人全部を指すのかな。最初は私のこ...

    • 増田と元増田までは分かったけど女性専用車増田ってのはこのフェミニストだの何だのって関係に関わる人全部を指すのかな。 女性専用車両を含めあらゆる男性差別を糾弾する増田、...

      • お〜なるほど…。ちなみに私は女性専用車両って乗ったことないしどの線のどこにあるかとかも知らずに生きてて特に不自由無いんだが、女性専用車両のどの辺がダメだと思ってるんだ...

        • お〜なるほど…。ちなみに私は女性専用車両って乗ったことないしどの線のどこにあるかとかも知らずに生きてて特に不自由無いんだが、 都会にはだいたいあるし、田舎でもあるとこ...

          • そういうもんかね……実際痴漢被害に遭った人ってのは確実にいるもんだし、そういう人が少しでも安心して電車に乗れるなら別に良いかなぁと思ってしまうけど…。仮に女が駅の中で...

            • そういうもんかね……実際痴漢被害に遭った人ってのは確実にいるもんだし、そういう人が少しでも安心して電車に乗れるなら別に良いかなぁと思ってしまうけど…。 思わないね。 無...

              • そもそも女性専用車両って鉄道会社が設置したもんだから別に女が男を差別してるって感覚は無いけどなぁ…。そっち側からすると男は全員性犯罪予備軍!女は守られるべき!男は他の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん