2019-08-04

アラフォー婚活パーティー

3回目。

初めての会社パーティだったけど、

ひどかった。

男女比率が1:2。

男3人しかいない。

しかもうち一人は前のパーティで会った人。気まずい。

で、女性サイドもさ。

やる気あります?な感じ。

参加費300円位だからって、気楽に来すぎ。

近所のイオンに行く格好でしょ、それ。

婚活メイクに服を研究して来たのに。

肩すかしも良いとこ。

しかも前回、仕事を正直に申告して

引かれたから、ぼやかして語学と書いた

のに、レベル高いですね、って何その

嫌み。

今は英語くらい話せないでやってけると

思ってんの?と思ったけど、

日本にいれば要らないですよね、って

話し合わせたけどダメだった。

てかそんな価値観の人とは合わないよね…

唯一、和食好きのラスト一人と話も

中間報告もマッチングしたけど、

最終的には、私にどん引きしてた奴の番号

の書いて提出。

無記入は受け取らないらしいので。

男にもがっかりしたけど、女にもっと

失望した。

こんなやる気ない女と戦う気がしない。

今回は条件的に負け戦覚悟フリータイム

ぼっちも想定してたけど、むしろぼっち

歓迎。

中間マッチングした人だけ来てくれたけど

ライン交換とかも面倒だった。

私、女磨き頑張ったんだよね。

10キロ痩せてファッションメイク

今まで勉強仕事ばかりで手をかけて

来なかったからさ。

だけど自分一人のために頑張るのも

虚しくて、ライバルしかったのかも。

男のためにガンバロッて思えないけど

同性には負けたくない。

カップリングは前回して、デートもした。

仕事観が違ってて、フェードアウト

仕事プライド持てないのはどうなん?

つまんね

女同士なら切磋琢磨できると期待してたのに。

あーつまんね

  • この程度ならまだまだマシだと思うよ…

  • なんやそれ楽しくない集まりやなあ こんな話がそこらに転がっとるっちゅうに、昭和時代はどうやって婚姻率9割を叩き出していたのやら 英語喋れるんですよ〜ユーアーアペン? 英語...

  • "しかも前回、仕事を正直に申告して 引かれたから、ぼやかして語学と書いた のに、レベル高いですね、って何その 嫌み。" なんだろな。字幕翻訳か、同時通訳か、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん