2019-07-22

政治的スタンスが違う奴を非難するのをやめろ

ほんと政治的スタンスが違う奴をボロクソ言うのやめろ。

どんなに相手が悪くてもやめろ。

それは自分と同じ正しさをしてないやつはぶん殴っていいっていう考え方をしてますよって言ってるのと同じだ。

ちょっとでも冷静な人間なら、政治的にまずいことよりも、その正しくないやつは殴っていいっていう考え方のほうが悪いって思ってんだよ。

なんでかわかるか?

それはヒトラーポルポトスターリン並にやばい独裁者のやることだからだよ。

たとえ政治的スタンスが一緒でも、そんなやつと同じにされたくないって思って賛成も出来やしねえ。

こういう人は皆が思ってるより以外にいるんだよ。

お前が相手を悪く言った事が理由でお前の敵を応援し始める奴だっているんだよ。

から見たらお前のほうがヤバイから

から政治の話をするやつとかリベラルヤバイって思われてるんだよ。

はっきり言ってむちゃくちゃ迷惑だ。リベラル的な立場を隠さないといけない。

今までの自民党独走体制を作ったのは間違いなく反対派の功績だ。

なんでかわかるか?

普通自分の敵のことを悪魔みたいに悪く言うのはヤバイことで、そんなヤバいやつに味方したくないからだよ。

お前らの活動はしっかり実を結んでるんだよ。お前らの望まない形でな。

アベだの悪夢民主党だの何の実にもならない言葉を見るのはもううんざりだ。

悪口交えないと政治の話できないんだったらヤバイって事を自覚しろ

与党改憲勢力に届かなかったのにこんなにキレてるのは、著名人が一斉に安倍政権悪口言い始めたからです。

ほんまテロまがいの学生運動引きずってんなよ。

警官生きたまま焼き殺して大喜びするような狂った運動だったことを自覚しろ

  • その通りだと思う。 もっと言えば、「立憲支持者だから」「安部支持者だから」愚かだとかいうレッテル貼りをやめるべき。 愚かなことを言う個人が愚かなのであって、 その主義主張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん