2019-07-23

anond:20190722015601

その通りだと思う。

もっと言えば、「立憲支持者だから」「安部支持者だから」愚かだとかいレッテル貼りをやめるべき。

愚かなことを言う個人が愚かなのであって、

その主義主張の全員が愚かなわけではない。

レッテルを貼られた主義主張は、その全員がそれを主張しにくくなってしまう。言論不自由になる。

記事への反応 -
  • ほんと政治的スタンスが違う奴をボロクソ言うのやめろ。 どんなに相手が悪くてもやめろ。 それは自分と同じ正しさをしてないやつはぶん殴っていいっていう考え方をしてますよって...

    • その通りだと思う。 もっと言えば、「立憲支持者だから」「安部支持者だから」愚かだとかいうレッテル貼りをやめるべき。 愚かなことを言う個人が愚かなのであって、 その主義主張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん