2019-06-23

褐色ロリエルフと暮らすんだ…えへへ

異世界から転生してきた褐色ロリエルフちゃんだけど、現世には戸籍保護者もいなくて大変だから、うちで一緒に暮らすことにしたんだ…

エルフ長寿から、私が死ぬ時までロリロリでいてくれるんだってかわいい

褐色ロリエルフちゃんの好物は意外にも和食肉じゃがのしらたきとかが好物なんだよ…渋い…可愛い

インゲン胡麻和えとか…さつまいも天ぷらとか…

パック惣菜コンビニサラダだけで生活していた私の生活も、ロリエルフちゃんのお陰で変わった…毎日健康

外出するときは耳長が目立たないように、ハードとか帽子で隠すんだ…うさ耳フードのあざとい服とか着せちゃう

でも褐色ロリエルフちゃん可愛すぎるから何だかんだで目立っちゃうんだよね…可愛い

褐色ロリエルフちゃんが家で待っててくれると思うと、なんでも頑張れるよ…

下手っぴだけど家事とかも手伝ってくれるんだ…最近ゲームしたりゴロゴロすることを覚えたみたいだけどね…それでも可愛いものです…

長寿種族から人間のことは少し見下してるみたいで…テレビとかみながら80歳しか生きない種族なんてお子ちゃまね…とか言うんだよね…人間など犬猫扱い…

そりゃ甘えるよね…褐色ロリエルフちゃーん今日会社でねぇ上司が〜ってお膝にすがりついちゃうよね…よしよしされるの癒されるよね…

はぁしあわせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん