2019-06-12

anond:20190612113009

3ヶ月に1回1万税金とられる 

一ヶ月3000円なら3ヶ月で9000円じゃね?

そうやって切り口変えたりさりげなく水増ししたりするのは

お前も一ヶ月3000円を「高い」というのは無理があるなと認めてる証拠じゃね?

ただでさえ税金年金もろもろこみこみいまものすごく高いのに

それ今関係なくね?

しか産婦人科医も行政少子化対策になりふりかまわないか

いやがらせつみかさねてピルを高嶺の花にしておいたら強姦ででも事故ででも人が増えるんじゃないの」って態度

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5cf73140e4b0747b8c5e1c26

女性の体を悪用したいんだろうな

百歩譲ってお前の陰謀論に乗り行政がそんなことたくらんでると前提しても、

なんで産婦人科医が少子化対策するの?おかしくね?

産婦人科医が欲しいのは「毎月必要もの自分達の処方箋がないと買わせない」という利権の方じゃね?

そうやって頭悪い陰謀論思考を雑にしてるからここの立場や利害すら把握できないバカになるんじゃね?

 

正直いくら頭や家系がよくても生殖能力(メス)って本人の幸せにとってお荷物なんだよ

頭下げてピルのみながら働いてもらえよ

一体何の話を始めてんの?

特に下方婚増田 おまえだよおまえ

全女性にピル配ってからいえ]

無料ならさすがに高いとはいわねーよ

そういうバカなこと言い出すならそれこそ

「男に全員慰安婦をあてがえ」みたいなここで暴れてる変な奴と変わらなくね?

お前あいつと完全に同レベルじゃね?

女に生まれただけでなんの追加徴税?ってなる気持は良くわかるぞ

男女で必要とするものの差をいちいち「徴税」と表現するのって

風俗好きの男が風俗で散財るのも「男に生まれただけでこんなに課税されてる」という表現してよくならね?

記事への反応 -
  • だから検査とかはなしで気軽に買えるようになったらいいねって言ってるじゃん 俺は「薬価本体3000円は高くねーだろ」しか言ってない つーか人の話はよく読めよ お前だけじゃないけ...

    • 3ヶ月に1回1万税金とられる  ただでさえ税金年金もろもろこみこみいまものすごく高いのに 女に生まれただけでなんの追加徴税?ってなる気持は良くわかるぞ しかも産婦人科医も...

      • 3ヶ月に1回1万税金とられる  一ヶ月3000円なら3ヶ月で9000円じゃね? そうやって切り口変えたりさりげなく水増ししたりするのは お前も一ヶ月3000円を「高い」というのは無理があ...

      • それでも、女は、下方婚しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん