「死ね」とか「使えねー」とか普通に言われるし、巻き舌でゴルァゴルァ言ってくる人、はたまたリアルに精神に変調を来してそうな人などなどなど、
いろんなお客さんがいて、いろんな殴られ方をするよ。
客がイキってくるだけじゃなくて、コールセンターに外注してる不動産屋の社員もやばかったりするしね。
「下請けの非正規風情がまともな仕事をできるわけがない」って面と向かって言われたこともあるよ。驚くことに盛ってないよ。
この仕事をやるなら夕方以降の営業時間外の勤務がおすすめ。インフラに近い部分の商売だから24時間営業なのね。
移管先がなくなった時間帯のコールセンターは、ガチでなんの権限もない状態で客を待たせないといけないんだ。
不動産屋さんのお休みの時間を守るお仕事だからね、委託元の社員の代わりに殴られ続けることを求められるよ。
夜遅くなればなるほどお客さんはキレッキレで、不動産屋の社員に緊急連絡したときの態度は冷えっ冷えになっていくよ。
さて、職場内部で殴られることに魅力を感じてるみたいだから、そこについても書いておくね。
私が通う職場は一見団結してるように見えて、常に必ず誰か一人イケニエがいるよ。
実務能力が低い/清潔感がない/世渡り下手、みたいな理由で選ばれた人がひどい誹謗中傷を受けるよ。
職場に害をなす奴を懲らしめるって"正義"のもとに殴られるから逃げ場はどこにもないんだ。
コールセンター界隈にはサンドバッグとして働ける、君の望み通りの仕事がたくさんあるよ。
以前、ネタ番組を見ていた時、 「バイトで採用決まったけど、サンドバッグとしての採用だったらどうしよう」 という出だしではじまる漫才があった。 大まかにしか覚えていないが、 ...
不動産屋の賃貸部門のコールセンターがイイよー 「死ね」とか「使えねー」とか普通に言われるし、巻き舌でゴルァゴルァ言ってくる人、はたまたリアルに精神に変調を来してそうな人...
お金が絡むのは大変よね。 まぁ人間観察が趣味だと面白いかも。 あと他人事と思える精神。 いくら電話口で言われても押しかけてくるわけじゃないしね。
不動産業界は経済ヤクザのフロント企業 組員を破門にして堅気の正社員として採用 客がイキってくるだけじゃなくて、コールセンターに外注してる不動産屋の社員もやばかったりする...
無敵の人の誕生である
この現代の日本で、人々のストレス解消の役目を用意しないといけないって、昔の日本の身分制度と同じ発想だね。 やはり安倍政権の失策だね。
人は難しいものでサンドバッグが開き直っているとそのことにも腹立たしさを感じるんだ。 サンドバッグは何時でも自分の無力さを痛感し苦しんでいないと周りは満足しない。
サンドバッグにしたい奴は、サンドバッグを追い出すまでがセットだぞ。追い出したら追い出したでサンドバッグの盛大な悪口大会だ。そしてあらたなサンドバッグを仲間内から探し出...
大学中退するようやつは 3日で逃げ出すから雇われても無駄だろ
不採用!!
カウンセラーの講習参加してみたら? とりあえずサンドバッグをしたい人は相手を屈服させて優越感を感じたい訳だから、最初から屈服してる人では意味がないのでは。殴ってもヘラヘ...
残念ながらそれは不法になってしまうんだ。 たとえお互いが同意の上で契約を交わしていても関係ない。