2019-05-15

イライラの原因を増田調べろ減らし出すまをン院家の来々(回文

おはようございます

日頃イライラしちゃいけないなーって思いつつも、

相田みつを先生に言わせれば人間だものってことで

やっぱりイライラすることだってたまにはあったりするのよね。

そんで、

イライラする周期とかってあるのかしら?って思って

手帳イライラした日のチェッキングをレッツスターティングしたの!

そしたらよ

で、で、でたー!

な、なんと半月の2日後にはめちゃくちゃイライラしてたという周期が見えたのね。

ほんと笑っちゃうわよ!

最初無意識だったけど

チェッキングしていくたびに精度が上がってくるから

半月の2日後ってのはほぼそう言う周期みたい。

まりにもその正確な周期があぶり出されることに、

ウソでしょ!って自分で笑っちゃったわ。

あっちの周期とはあんまり関係ないみたいだしちなみに。

でもさ、

これ半月の2日後はイライラしてもいいルールになりかねないので、

半月の2日後は、

もう特にスーパーキープスマイリングでいきたいわ!

べ、別にキースーパースマリングでもいいんだけど!

あんまりイライラしてると

悪循環なので気を付けたいわね。

イライラしないように過ごしたいものだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

お家でちゃんと食べてきました。

トマトジュースご飯ほうれん草のお味噌汁、冷や奴、鯖の焼いたやつ。

なんか凄い朝定食って感じを醸し出す朝ご飯だったわ。

割れながらやったことはご飯炊いたのとお味噌汁作っただけなんだけどね。

鯖のはなんかコンビニ鯖が美味しくて最近お気にの入りよ。

デトックスウォーター

グレープフルーツネーブルを買ってきたので、

輪切りにするのも面倒出し絞って炭酸で割ったものしました、

これだと1回で使え切れちゃうし、

果汁が多少多いけど、

朝に柑橘系香りに包まれるのはいいわよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん